※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛やナンパが嫌で、シングルで穏やかに過ごしたいけど男性からのアプローチが多く、困っている。どうしたら声をかけられなくなるか悩んでいる。恋愛経験はありつつも、自分の感情がわからずストレスを感じている。

恋愛とかナンパとかそう言う関連のものがもう全て嫌です。

恋愛にはこりごりでさっさと結婚しましたが
離婚してシングルになりました。
母親の私にはもう誰も寄り付いてこないだろうなと思いこれからは子供と穏やかに過ごせると思っていましたが

シングルはシングルで 男の人から声をかけられることが多く なんかもう嫌です。

体目的とかはもちろん無理だし真剣な恋愛でも無理だし
女として見られたくないし自分に興味を持たれたくないんです。

誰からもなにも声をかけられずにするにはどうしたらいいですかね?
嘘でも結婚指輪してるとかですかね、?
 会社とか身の回りの人には恋愛する気ないってことをアピールすればいいですかね?

恋愛して結婚までした身で元旦那のことは好きでしたが、
昔から自分はアクセシャル?なのかなと思っていて
好きとか言う感覚もあまりわからず。結局元旦那のこともどう言う感情だったのか?わからないです。
恋愛がストレスになります。

批判はやめてください💦

コメント

みん

私も結婚して子供がいる身ですが、もともと人に対して好きという感覚があま。ないです!子供生まれてから本当に可愛くて愛おしくて大好きだと思いました🙏🏽🙏🏽💦

𝑘 𝑡 _

自分で指輪買って左手につけてみたらどうですか?♪
あまり意味ないかな…

あとは、髪をばっさり切ってボーイッシュにしてみるとか!服装も出かける時はダサダサで!

ママリ

何か言い寄られてると感じたら「興味が無い」と素直に言い続けていいのではと思います。
興味が無いと言い続ければ、周りで女としてみる人は減ってくるんじゃないかなと思います。

友達で全く恋愛話を聞かない子がいますが、その子の私生活はとても楽しそうです。恋愛が全てでは無いとその子を見ているとすごく思います。