※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

検診で甘いもの食べ過ぎて怒られそう。男の子の妊娠時は酸っぱいもの?高血糖心配も。仕事中チョコ食べてしまって困っています。

土曜日の検診で怒られそう、、、、、笑
チョコなんか妊娠する前は買う気にも
ならなかったのに妊娠した途端
毎日チョコとか甘いもの食べてる、、、、
なぜか甘いもの食べたくなる、、
初期は酸っぱいもの食べてばっかだったのに
中期に入ってから甘いもの、、
男の子の妊娠時は酸っぱいものじゃないの!?笑
妊娠高血糖ならないようにしないとと思いつつ、、
この前の血糖値検査で問題なかったから
自惚れてる自分がいる、、、、、
仕事中何か食べたくて食べてる音が目立たない
チョコとかになってしまって必然的にチョコへ、、
だめだあああああああ😱😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日チョコ食べてます
とにかく甘いものが食べたくなります。
中期は体内のブドウ糖が赤ちゃんにどんどん送られる時期なので、必然的に甘いものを欲しくなるみたいですよ🤭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります〜😱😱❕
    そう思って甘えようかな?☺️笑
    でも、チョコはもうほどほどにします、、笑

    • 2月15日
こまめまま

今後、尿糖でて、
妊娠糖尿病の検査が必要になる可能性ありますよ😅

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は甘いのもぜんぜん好きじゃなかったのに、妊娠してから甘いものめっちゃ食べたくなりました😂
ちなみに妊娠糖尿病になりました🥲

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかりますわかります!!!
    なんなんですかね、、妊娠すると甘いもの食べたくなるのは、、

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも出産したら戻りました!😂

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中期から甘いものが止まらなかったです🤣🤣
だめと分かっていても気づいたら食べてました😭😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ダメとわかっているとさらに食べたくなりますよね🥺

    • 2月15日
🌻

息子のときも今回も、甘いものめちゃめちゃ欲して食べまくってます😂
我慢するとかえってストレスになるので、過剰摂取しなければ大丈夫と言い聞かせてます🤭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります!!ストレスなりますよね、、カフェインも一切禁止してましたが、、ストレスなってコップ一杯ならOKと言われたのでいまはそのくらいは摂取してます🥺

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭
とにかく甘いものが食べたくて仕方なかったです!
我慢するとストレスになりそうだし、いや、ただ我慢出来なかったので何かしら甘いもの毎日食べてました🤣
家族から心配されてたので一応妊娠糖尿病にならないよう量は気をつけてました!
不思議と出産したらピタッと甘いもの欲さなくなりました😳

  • はじめてままり

    はじめてままり

    量を気をつけなければならないですね、、、
    甘いものの代わりになるお菓子見つけます🥺

    • 2月15日