※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
妊活

妊娠検査薬が陽性でないのが悩みです。排卵検査薬も陽性が出ず、タイミングが難しい状況です。排卵検査薬で陽性が出ないことがあるのか不安です。検査薬を使い始めてから5日経過しています。

息子コロナ→私も抗原検査陽性☠️

もーーなんでこんなのの陽性見ないといけないんだ😱
私が待ち望んでいるのは、妊娠検査薬の陽性なんですけど😭😭😭

しかも排卵期にかぶってるから今周期はタイミングすらとれなそう、、、

にしても排卵検査薬すら陽性出ないけど???

排卵検査薬で陽性出ないとかある?😨
d12から検査薬使ってて、もうd17なんですけど…😭

コメント

はな

体調は大丈夫ですか?💦
排卵検査薬、私も上の子の時使っていたのですが、排卵日付近なのに全然陽性でないことがあって結果1週間早まってた事あります!(まさかのそれで上の子妊娠しました)
もしかしたら早まってたとかもあるかもです!(逆に1週間遅いとかもあるって産婦人科の先生が言ってました!)

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    数日間死んでました…笑

めっちゃ早まったり遅まったりもあるんですね~😭

私も結局、先日やっとd19で検査薬の反応があり、夫婦で悩んだ挙句、ひと月無駄にするのは勿体ないと判断し、コロナだったのにマスクしながら最小限のタイミングとりました😂😂😂

死ぬかと思いましたが、悔いはないです、、、まじで着色料してくれ…笑

• 2月17日