※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良で休む際、電話できず困っています。実家に電話を頼むか、メールで伝えたけれど電話が必要か悩んでいます。

私が胃腸炎になり
下痢嘔吐続きで
明日休むこと職場に電話できません。
トイレこもっては1回収まったと思ったらまた嘔吐で。

職場はメールは気づきにくい、見逃すことがあるから
休まないと行けない時、体調不良など。その時は前日までに電話でお願いしますと言われてますが電話出来る状況ではありません。
どうしたらいいですか。
実家暮らしシングルなので親から電話かけてもらうとかですか?
とりあえずメールは入れてみましたが。
やはり電話じゃないとダメですよね。
この文字打つのもなんとかって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親に電話してもらいましょう!!吐き過ぎて電話出れない旨伝えてもらえば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応メール見ると返信来てたんですが、親から電話もしてもらおうと思います。
    どこから胃腸炎もらってきたのか。保育園通ってる子供はめっちゃ元気なのに😭
    謎に私だけ胃腸炎です😅しんどすぎます。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今週胃腸炎で家族全滅しました😇😇😇やっと今日から復活です。早く良くなりますように🥺🥺

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生で初めて胃腸炎にかかったんですがこんなんなんですね😭
    もう嘔吐止まりません。
    体重減ってくれるから嬉しいけど死にそうです。今日寝れるかしら。トイレとエチケット袋とお友達です🤣

• 2月14日