※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃp
妊娠・出産

先輩ママさん達のつわりピークは個人差があります。ピークが過ぎたら仕事復帰したいが、不安です。

妊娠8週目です。
つわりがつらく、仕事も休んでいます。
個人差があるのは重々承知なのですが、先輩ママさん達はどれくらいでピークすぎましたか?
ピークが過ぎたら仕事復帰したいのですが、今は終わりが見えない時期を過ごしてまして不安になります

コメント

o

悪阻きついですよね😭本当にお疲れ様です🥲

私はつわり中もうトイレとお友達状態でした…5ヶ月?6ヶ月頃には落ち着いて、妊娠後期ではこむら返りに悩まされ夜な夜な泣いてました😩こればかりは個人差なので、無理をせずお腹の子を優先にゆっくりされて下さい🥲💓

はじめてのママリ🔰

つらいですよねぇぇ😭😭
10〜15くらいピークで20w過ぎに少しずつ楽になりました🤔25wくらいで復帰しました!
食べられるものも限られるとは思いますが、その都度食べられそうなものを食べて、ゆっくりされてくださいね☺️
あまりお仕事のことは気にしすぎず、です!

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😣

8〜13週くらいまでがピークで、19週頃にはほぼ終わりました🥹
辛いと思いますが、いつかは必ず終わります🥲
仕事もご無理なさらずに😖