※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
子育て・グッズ

1人の時間が足りず、リフレッシュ方法を相談中。幼稚園の間は仕事で足りず、夫のサポートも短い。最低でも2〜3日の休息が欲しいと切実に思っている。

1人の時間が足りなーーーーい😭😭😭
どうやってリフレッシュしてますか😩?

寝かしつけ終わっても夫が21時半に帰ってくる。
夜の1人時間40分ぐらいで終了。

在宅ワークしてることもあり幼稚園の間の9時〜14時ではちっとも足りない😫
仕事休んだらその分稼ぎも減る。

夫に休みの日連れ出してもらっても昼前に出て夕方には帰ってくる。
幼稚園より短い!!!

何かもう疲れました…

切実に、最低でも二日間ぐらい1人で過ごしたいです。
欲を言えば三日。

あと何年語の話だ😨
子供産んだら最後、休まらないですね😞

コメント

ぽてぃ🔰

わたしは旦那がいても1人で過ごしたかったら旦那ほっておいて1人で晩酌しながらパソコンでYouTube見たり好きなことしてます!笑
長時間長期間は難しいですよねー💦何してても子どものこと浮かんできちゃいますもん😂