※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂でおしっこをしてしまい、入るか悩んでいます。気にせず入りますか?

娘とお風呂に一緒に入ってるのですが、
娘を先に洗って、浴槽に浸かっててもらいます。
もう少しで私自身も洗い終わってさぁ浴槽に入ろうとしたところで、おしっこをちょろちょろっとしてるところを見てしまいました💦
まぁ普段からちょこちょこしてそうな気もしますが、いざ目の前で見ると、入れないなぁとなり泣く泣く栓を抜きました😂
あったまりたかったー。
みなさんなら気にせず入りますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

わが家はシャワー派なのですが我が子でもおしっこいり湯船はきついです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよね💦
    見てしまって、あえて入ろうという気にはなれませんでした🤣

    • 2月14日
moony mama

みちゃったら、入れないですねー😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣
    おしっこはトイレかオムツでするんだよと説明しますが中々…😑

    • 2月15日