※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
313
家族・旦那

日曜日しか休みのなあ旦那。育児も家事もなかなか…な中、息子大好き義父…

日曜日しか休みのなあ旦那。
育児も家事もなかなか…な中、息子大好き義父が"自分は忙しいアピール"で息子を何かにつけて呼びつける。

突然やってきて"息子に言っといてくれよ"と頼みごとをしに来たかと思えば、眠たくてぐずる子どもの相手をしていたところ、"そんな一緒にいたらんとあかんのか?"っと…
次いで"もう少しお菓子残ってるでお茶もう一杯もらえるか?"だと?

お前は何しに来たんや!とっとと帰れっ!

コメント

ぽてと

息子さん大好き義父ですが、お嫁さんも孫も大好きそうですね😂イライラされてるのに不愉快かもしれませんが、仲良しでいいなーと思いました!うちは義父が旦那と知り合ってもいない時に亡くなってるので、分かりませんが、でも実際大変ですよね😰😰😰
特に旦那さんと過ごせる唯一の休みに呼び出されるとイラっ😡ですね!

• 313

313

そう言っていただけると救われます(笑)
    悪気はないとは思うのですが、ピュアと無神経は紙一重かなと思える義父に常日頃"カチンスイッチ"がオンになります(TT)
    ほんと、たまの休みを潰さないでくれーって感じです(笑)

• 3月16日