※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園後に夫と公園で待ち合わせ中、ママ友に誘われて一緒に来たらイラッとした。私の感覚おかしいでしょうか。

保育園後に夫と公園で待ち合わせしてて、私はお迎えに行きました。
お迎えの時にママ友に公園誘われて「パパと公園で待ち合わせしてるんだよねー!」といったら「いいよー!」とついて来ました。
いいよー!の返事も謎なのですが家族で公園行くのによく着いてこられるなと少しイラッとしました。
私の感覚おかしいのでしょうか。。

コメント

はらぺこあおむし

今日はパパと公園で待ち合わせしてるから
また今度ねー!って言うべきでしたね。
そういうママもいると思います。
私は気にしないよスタイルの。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのママ子供放置して携帯ずっと触ってました。。

    私、夫、私の子、ママ友の子4人で遊ぶハメに😅

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私なら、特に何も思わないですね…
お互いどうせ公園行くわけですし🤔
そのママ友があんまり好きじゃない人なら、イラッとします😅
たぶん、そういうことなんじゃないですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園は付近に何個かあるので、、、

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

いいよー!ってすごいですね😂普段から家族ぐるみで遊んでるとかならあれですけど、私ならそうなんだ!じゃあまた今度ね!ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー。
    それが普通だと思ってました😂

    • 2月15日
はじめてのママリ

私なら何とも思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意見分かれますね、、、

    • 2月15日
チシャ猫

空気読めない人なんですかね😅

私なら「待ち合わせしてるんだよねー」って言われたら「そーなんだ、じゃあまた今度ね〜」って帰ります😅

「夫も居るけど気にならなかったら行こう~」って言われたら行きます😊