※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園の年少クラスから年中クラスに進級する際、感謝の気持ちを伝えるために先生にお手紙を渡したいと考えています。この行動が迷惑になるでしょうか?皆さんのご意見を伺いたいです。

息子が幼稚園の年少クラスにいます。
今年年中クラスに上がるのですが
クラスの2人いる担任の先生には大変お世話になり
正直子供より私の方が先生方と離れるのが寂しいくらいです。
そこで、年少最後の日に感謝の気持ちを伝えたく
お手紙を渡したいと考えているのですがこれは
迷惑にあたってしまうでしょうか、、?;
皆さんはどう思いますかm(_ _)m

コメント

ままり

お手紙だったらアリだと思います!
物だと受け取れない決まりがあったりしますし🫶🏼

寂しいの超わかります😭

はじめてのママリ🔰

私は年度末、連絡帳に感謝の気持ちを綴ったことがあります😊
返信は不要です、とつけて。
お返事が欲しい!!とかならあれですが、感謝の気持ちを手紙にするくらいなら全然良いと思います。