※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

バレンタインに何もいらないと言われたけど、2ヶ月振りに仲良ししたいとお願いされて困っている。産後は頻度が月1~2回で、先週はコロナで1週間寝込んで家事育児を手伝わなかったので内心イライラしている。

愚痴です。
バレンタイン、何もいらないから2ヶ月振りに仲良ししたいと事前にお願いされました。(生理や体調不良で間隔空いただけですが...)産後は月1~2の頻度です。

応じてあげるべきとは分かってるけど、先週コロナで1週間ゴロゴロ寝込んでて家事育児一切協力せんかったの誰なん?と内心キレてるので嫌だー笑

皆さんバレンタインお疲れ様でーす😅

コメント

はじめてのママりん

なんか微笑ましくて笑ってしまいました(笑)

私も子供が小さいときは
性欲全くない上に
家事も育児も手伝わないくせに、体は求めてきてなんなん?!💥と怒りを感じていたのでお気持ちはわかります。。それを察したのか、やりたいときだけ家事や育児をいつもより張り切るようになったのですが、そこでも「いや、普段からもやれよ」とイライラしてましたね、、(笑

男性ってそんなものなのですかね(笑)

産後セックスレスとかをよく見かけるので、求めてくれているだけ良いかとおもうことにしました(*^^*)

• ゆいママ

ゆいママ

普段からやれよ、って共感しかないです😂
    2人目のこと考えると、私もレスよりはいいかと思うようにします😳

• 2月14日