※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

モラハラな夫と以前は険悪だったが良好に生活できてる方いらっしゃいま…

モラハラな夫と
以前は険悪だったが良好に
生活できてる方いらっしゃいますか?

コメント

まーま

モラハラがひどく精神的に参っていましたが、ある日をきに旦那のモラハラを私がモラハラで返していくうちに、人の気持ちが分かるようになったのか現在は比較的マシなやり取りが出来るようになりました😇まだまだ再教育中ですが、1人目の出産時より仲良くなってきてます。

• はる

はる

私も嫌なことは明確に伝えるようにしています。
    以前は言い返せなかったりしてたのですが…
    結婚7年目ですが、確かに少しずつは良くなってきてるかもです^_^
    仲良くなってきてるという話を聞いて少し希望が見えてきました!ありがとうございます😊少しずつなんですかね!

• 2月14日
  • まーま

まーま

好きなところもあるから続けられる生活ですが、ふとしたときにモラハラがつらくここままでいいのかな、とか感じるんですよね、、🤢

男性は女性より前頭葉が萎縮するのがはやいからイライラもしやすいと聞きます!可哀想に😇とでも思って強くいきましょ~。でも無理は禁物ですお互いに💪

• 2月14日
  • はる

はる

年に数回耐えられないような時が来るんです💦
    負担はスルーできてても、できなくてまともに落ち込む時があります笑笑
    我が家はお互い余裕ないとダメダメです😂

そうですね、また癇癪でも起こしたかと思っときます笑

• 2月14日
まーま

もう同じ状況すぎて💦なんなら月1モラハラヒステリックパーティー開催されます😇

自分のメンタルケアとモラ旦の見守りがんばりましょ🥹👯‍♀️笑

• はる

はる

うちは子供が7歳4歳なんですが。まーまさん家はお子さん小さいし色々と大変ですよね(T ^ T)
    適度に気分転換しつつですよね…
    もー限界何回か迎えそうな事が多かったので頑張りすぎずやります😂

• 2月14日