※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
子育て・グッズ

生後8ヶ月半の息子、10.3kgでムチムチ。離乳食たらふく食べて元気いっぱい。スリムになるのか心配。大きめちゃんのお母さん、どうでしたか?

生後8ヶ月半の息子、昨日体重測ったら10.3kgでした😳
ずっと成長曲線上のほう、縦にも横にも大きくてムチムチしてます。
離乳食をたらふく食べて毎日元気いっぱい、つかまり立ち始めたところですが…この先本当にスリムになっていくのか少し心配です…😅

大きめちゃんのお母さん、どうでしたか?😀

コメント

のん

はーい🙋‍♀️お呼びでしょうか🥰笑

息子7ヶ月で10.2キロでした!笑
スリムなんて程遠くて今2歳半で95センチ15.5キロあります!
身長も体重も上の方で誇らしいです😊💕笑

• み。

み。

それは立派です😳❣️👏
    身長も上の方ならバランスいいですね☺️

• 2月19日
ママリ

うちは女の子ですが、同じく8ヶ月の時2人とも10キロありました!
周りからはハイハイしたら、歩いたらシュッとするよと言われましたがシュッとならず今も少しぽちゃっとしてます😂
けど肥満!とまではもちろんいってないのでモリモリ食べるのはいいことだと思います☺️

• み。

み。

私も肥満じゃなければいいかな?とも思ってます🤣
    元気なのが1番ですね🫶

• 2月19日
kai

うちの子も8ヶ月半で、今日通院日だったので計測したところ10.15kgでした👶🏻
会う人会う人みんなに"大きいですね"と言われますし、よく月齢間違われます笑

• み。

み。

わたしもよく月齢間違われます😂笑
    5月生まれちゃんですかね?一緒です🥰

• 2月19日
  • kai

kai

5月生まれです👶🏻

• 2月19日