コメント
ちゃんぴ
私が仕事探してた頃は1つずつ受けてました😂
効率悪いだろうけど、万が一2つ以上の職場から採用を頂いた時に断るのがしんどいというか、せっかく採用頂けたのに申し訳ないなって罪悪感がすごいので🥹
ツインズママ
私は3つくらい同時に受けました。
最近のパート募集ってLINEのようなやり取りで事前に採用担当と話が出来たりして、すごいなとビックリしています。
その時は全部ダメだったので関係ないですが、時間があれば一つずつ受けたいですよね。
ちゃんぴ
私が仕事探してた頃は1つずつ受けてました😂
効率悪いだろうけど、万が一2つ以上の職場から採用を頂いた時に断るのがしんどいというか、せっかく採用頂けたのに申し訳ないなって罪悪感がすごいので🥹
ツインズママ
私は3つくらい同時に受けました。
最近のパート募集ってLINEのようなやり取りで事前に採用担当と話が出来たりして、すごいなとビックリしています。
その時は全部ダメだったので関係ないですが、時間があれば一つずつ受けたいですよね。
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですよね。内定いただけても断ることになると…って感じで💦
しかももし入って合わない等あったときに、もう一つのところに転職考えて面接行けるのもメリットですよね。
効率よくするためには同時に応募だけど、、、なかなか難しいですよね😭💦
ちゃんぴ
ほんとに応募面接難しいです😭
1ついけば、希望のところが募集なくなったりもするので😂