※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊活

2人目の妊娠希望で、ルナルナを使ってタイミングを狙っているがうまくいかず、周期は安定している。いつがいいタイミングでしょうか?

タイミングについて質問です。
2人目妊娠希望ですが、行為自体があまり好きじゃないのでいつもルナルナを使用してドンピシャ狙ってましたが、なかやかあたりません。
回数増やすしかないかな〜と思いますがみなさんならいつタイミングとりますか?
今日生理がきていつも4.5日で終わります。周期も大体安定しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

回数じゃなく排卵検査薬とか基礎体温使います😅
ルナルナ使ってましたがこれじゃ妊娠しないよなってくらいずれてました。笑

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ですよねぇ…😂
    当たらなすぎていつもわたし不妊なのか?と勝手に落ち込んでいます笑
    排卵検査薬は参考になりますか?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は妊活してませんが2人目、3人目は排卵検査薬つかって1、2回で妊娠してます!

    • 2月14日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    そうなんですね🤩
    使ったことなかったので私も使用して見たいとおもいます!

    • 2月14日
ママり🍒

上の方も仰っていますが、
私もルナルナで生理がほぼ正確にきていたので排卵日もルナルナであってるっしょ!と思って2人目妊活していましたが、
2周期できなくて、、、
排卵検査薬高いしなぁ、、、と思いつつ
あまり行為も好きじゃ無いので早く妊娠したかったので
思い切って3周期目に排卵検査薬使ったら
1回で妊娠出来ましたよ🧚🏻‍♀️🌸

ゆるーく妊活ならルナルナでも良いと思いますが
早く欲しいなら排卵検査薬おすすめです!◎

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ルナルナで生理あっていたので排卵日もあっているだろうなと勝手に信用していました😂
    早めに欲しいので検査薬検討してみます!

    • 2月14日
よっぴー

いつも生理初日から12日目と14日日目にしてました❤️

  • ママ🔰

    ママ🔰

    2回くらいはしたほうがいいんですね…!検討して見ます☺️

    • 2月14日