※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

昨日子供が発熱で休んだけど、夫と勤務調整しました。LINEで連絡したけど返信なし。心配している。代わりになったか不明。謝罪とお礼のLINEを送るべきか悩んでいます。

昨日仕事お休みをいただいたのですが、朝に子供の発熱で休むことをグループLINEで謝罪し、昼にコロナとわかり再度謝罪LINEして夫と勤務調整することをLINEしました。
夜に全日出勤出来そうなことをLINEしましたが、返信ありません。しつこすぎましたかね?😂
普段は気さくにLINE返ってくるのですが、最近私へのLINEが冷たくて怖いです🥲
ちなみに朝は代わりますねー!くらいの返信で、昼の返信はスタンプ一つでした。他の方への時は大丈夫ですか?!みたいなのがあるのですが、私には無くて不安になってます🤣

結局代わっていただいたかも分からないのですが、個人的にその方に謝罪とお礼のLINEをするべきですかね?😭

コメント

ママり

子供がコロナなら、きっとうつってるだろうに、出勤してくることに不安を感じてるんじゃないでしょうか?

• 🦕

🦕

確かに!!不安ですよね😨
    一応朝に検査はして陰性でした🥲

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

気になっちゃうのわかりますーーー😭でも、大丈夫ですか?とかはもう期待してはダメです!私ももう最近は言われないです😂
強い心を持つしかないと思っています😂

LINEでしか伝えられないのでしょうか?代わっていただいた方には後日直接お礼を伝えればいいと思います☺️

• 🦕

🦕

やっぱりそうですよね😭😭

シフト制なので被らないとしばらく被らないので、LINEの方がいいのかな?と思ってました🥲
    でもしつこすぎるのも嫌われると思うので、直接お礼と少しお菓子を渡したいと思います😭
    ありがとうございました🥲🩷

• 2月14日
ママリ

忙しい時間帯に被ってしまい、返事後回しにしてたら忘れてしまったパターンとかではないですかね?🤔

それと内容が完結した書き方だと、返信も来ないと思うのでこれ以上連絡する必要も無いかと思います😌

代わってくれた方が分かるなら個人ラインでお礼は入れた方が良いと思います✨

• 🦕

🦕

ありがとうございます😭🩷
    代わっていただいた方は分かるので状況次第でLINEしてみようと思います!
    ありがとうございました😭

• 2月14日