※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

軽自動車を買いに行ったら、しつこい営業に困りました。無理やりコーティングと保証をつけさせられ、不満が残りました。

子育て関係ないですが、愚痴です。



今日車屋さんに行きました。

わたしが乗る車で、近場の買い物に使うだけなので
手頃な軽自動車を探してました。

そこの担当してくれた営業さんがびっくりするほどしつこくて💦

コーティングや保証の説明をうけたあと、
私たちが要らないですと言ったら
その場で30秒くらい考え込んで、気まずい空気が
流れました。



そしてそのあと
『安くなるなら、どうですか?』と一言。


いや、高いから要らないんじゃなくて
必要ないから断ったんだが…🤔

要らない理由も聞かないで、勝手に決めないで💦


結局、勝手に
上にかけあってきますと、途中離席して15分。

息子もぐずってきて、根負けして
コーティングと保証つけることにしました。


もっと、気持ちよく車買いたかったのに
営業下手かよ😭

違う車屋さんにしますと言えば良かったと
モヤモヤしました。


独り言を聞いてくださり、ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

ディーラーにいました。
店舗ノルマ強化だったのかなと思います(内部で勝手にキャンペーンやって強化がたまにあります)
ちがう店に出て気持ちよく買えたらよかったですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳そういうのがあるんですね!
    同じ会社の違う店舗で、以前車買った時は
    営業上手で、人柄にほれて買った所があるので
    こんなにも違うかと驚きました😅

    言いたかった〜!!

    • 2月14日