※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

夫との関係がレス気味で寂しい。キスやハグが欲しいが、義務的な感じがして違う。奥さんとして愛される秘訣を知りたい。

思わず触れたくなる奥さんでありたいです。

夫が乗り気じゃないレス気味です。
セックス以前の話ですが、先日夫に本音を伝えました。
キスやハグもなくなって寂しい、それがなくなるのは自分にとってはすごく寂しい事なんだと。
結婚して子供が産まれてからは徐々に減っていきましたが、私から言葉にしてもっとこうしたいと言ったのは初めてかもしれません。

それから夫は寝る前に抱きしめてキスをしてくれます。
けど義務的なものに感じてしまってこれじゃない感があるんです🙃
愛おしくてキスしたり抱きしめたり、、っていうのが希望なんですが😇

贅沢でしょうか?
思わず抱きしめてしまう、キスしたくなってしまう、、みたいな奥さんになるには自分磨きしなきゃですよね。
毎日旦那さんからキスやハグされる方いらっしゃいますか?
どうすればその状態が維持できるのか秘訣が知りたいです🥲

コメント

はじめてのママリ

自分から甘えたりとかはどうですか?

多分言われた手前どうしてたっけ?みたいなのはあるかもですね(;ㅇ;)

なので何となく朝仕事行く前に自分からハグしたり、後は性格的に自分の機嫌を自分でとるようにしたりですね☺️

急にお色気ムンムン出しても相手は構えてしまうでしょうし、とりあえずは少しずつ自分からのスキンシップもありかなって思いました!

• ぴー

ぴー

たまに抱きしめたりキスしたりはこちらからしてたんですが、夫からが滅多にないので不満でした🤣
    そしてバカバカしくなってそれも控えめになってたかもです💦

そうですね😇
    あからさまに色気で迫るのは事故りそうなので、また少しずつ愛情表現していこうかなと思います🥺

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セックスは少し自分が主体になっても良いかもですね!!

後は、お礼の手紙とかたまに普段しないことをしてみるのもひとつかなって思います☺️

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

産後は9割自分からしか誘ってないですが、マンネリだったかなぁ。。
    新しい事にチャレンジもしてみたい気持ちはあります🥺

手紙いいですね!
    物として残るのは恥ずかしいですが新鮮です😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に引く作戦もありですかね!
    少し素っ気なくする的な、、

それか今日はフェラだけとか、、笑

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

素っ気なく、、
    できることはやってみたいです🤓

行為中にそれだけやって終わりって面白いですね🤣笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちも主人は自分からハグしたりキスしたりしてこないタイプ(昔は主人からもしてきてくれた時があったような…?)ですが、私から甘えてハグしたりキスしたりしています!

ですが夜の方は以前よりも増えました!なぜかというと、主人が趣味のコスプレで毎回しているからです🤣その時だけは向こうからキスしてきたりするんですけどね…笑
私は結構向こうに合わせています。

• ぴー

ぴー

産後は私からキスもハグもしていたのですが、向こうからされる事はなくなって夫には求められてないのかなと思えてきて惨めになってしまい、、最近は前よりも減ってたかもです😢

うちの夫も何かコスプレのような趣味があれば良いのですが🥲極ノーマルなので。笑 

旦那さんのペースに合わせるのですね☺️
    自分のホルモンバランスの許す限り、そのようにしてみます。笑
    (排卵近いとどうしても触れたくなってしまうので😂)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も求められていない感じがする時あります…🥺ですがすっごいしつこくチュッチュしたりぎゅーってしたりします…笑

何か性癖?趣味?みたいなのがあってそれが分かれば良いんですけどね😂
    私も排卵付近になるとムラムラしてきて触りたくなるので笑 寝ている旦那にちょっかい出したりします笑

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

私もめげずに仕掛けてみます!笑

ないんです〜おそらく😭
    あれば救いなんですけど。笑
    ムラムラしますよね😎
    私は産後からすごくホルモンに左右されるようになった気がしてたまに自分見失いそうになってます🤣

• 2月14日
ママリ

普段の生活から気をつける事ですかね😊✨思いやりとか感謝の気持ちを忘れないとか、色々してくれて当たり前になってないか、等…
我が家はキスもハグも無いですが😙💦笑

• ぴー

ぴー

大事ですよね🥺
    子供の事や家の事で感謝の気持ちは感じてても伝えられてなかった気がします💦
    ちゃんと伝えてみます☺️
    うちも子供が産まれて間もない頃はそれどころではなくてキスもハグも皆無でした。笑

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

えー私、旦那と付き合った瞬間から今日まで、旦那からされた事多分無いです…😂😂

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

旦那様はもともと自分からいくタイプの方じゃないのですね😌
    うちは付き合った当初夫からガツガツ来てた感じだったので、年月が経つにつれて減っていき、、なので私としては不満と言うか😂
    釣った魚にエサやらないってこんな感じ?と思ったりもします😅
    いろんなタイプの男性がいるものですね🥲

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

確かに言われてみればそうですね💦
    初期はあったものが無くなっていくと不満になりますね(* ̄m ̄)
    慣れというか…家族になっていくとどうしてもそうなりがちですよね💦

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

そうですよね💦
    嬉しいような切ないような、、変な感じです🥲

• 2月14日
ママちゃん🐻

毎日キス、ハグしてます!
夫が若いからかわかりませんが、くっついてるだけでアソコも反応してます😅

特に維持してる!とかはないですが、私からもたくさんくっついてます❣️
毎日家で会うけど、LINEで会いたいとかしちゃいます(´•ω•`๑)♡笑

• ぴー

ぴー

羨ましいです🥹
    LINEで会いたいも良いですね!文字に起こすと恥ずかしくて避けてましたが、チャレンジしてみます🙆‍♀️✨

• 2月14日
みゆぽん

妊娠中でしかもお風呂もあまり入れてませんがスキンシップはありますね。
自分磨きしたいけど出来てない…🥲
冷静に話すと恥ずかしくなるのであまり重くは言いませんが…携帯いじってて放置されてる時とかは寂しいから構ってくれと直接言います笑
何も用なくてもちょっとこっち来てとかしんどいから褒めてくれとか…こまめに言わないとやってくれないことばっかり目がいってストレス溜まって爆発するので…😅
やってもらったお礼とか必ず言うようにしてます。
子供にも油断するとパパ蔑ろにしたりするのでちゃんとやってもらったらお礼言ってと伝えたり…パパ中心生活の方が今は特に夜も仲良し出来ませんし円満な気がします。

• ぴー

ぴー

私も初心にかえって素直に伝えてみます🥺
    パパ中心に考えられるの素晴らしいですね☺️
    見習って夫の気持ちも考えられるようにしたいです。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

自分からいっちゃいます笑

最近してないとか、寂しいとか言ったり、あとはセクシーなランジェリーを身につけます🤪笑
それを見せびらかします🤪笑

• ぴー

ぴー

やっぱり自分からいった方が手っ取り早いですかね🥺
    私はセクシーなランジェリーを着て見せられる程の体型でも無くなってしまったので、今はバストマッサージしてました💦道のりは長い。笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

美容に、お金・時間・手間をかけてます☺️(アラフォーなので、笑)

• ぴー

ぴー

綺麗になるとテンションも自己肯定感も上がりますもんね🥺
    私も自分の身なりを改める事から始めてみようかな。笑

• 2月14日