※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

コロナ陽性で症状なし。仕事はいつから行ける?課長に休みの連絡済み。お局達がうるさい。

コロナ陽性になって明日で5日目です。
幸い熱もなく喉も痛くなく咳も出ません。
仕事っていつから行けますか?
課長には、土曜日からコロナ陽性になったので明日まで休みますと連絡は入れて明日まで休みにしました。
でも、お局達がうるさくてうるさくて、、
あーー行きずらい、、

コメント

soyo

私もコロナでお休み中なのですが、症状が出始めた日を0日として、5日目までは外出自粛をっていわれました!
ゆんさんが症状出始めたのがいつなのかによりますね🤔

• ゆん

ゆん

2月9日に喉に違和感を感じて2月10日に陽性でした😢

• 2月14日
  • soyo

soyo

2/9を発症とすると、2/14まで外出自粛期間かなと思います。なので、15から仕事いけるのではないかなと思いますが、コロナが5類になって、絶対にこの日から!とかではないかもしれません。

私は病院で、2/11発症、2/16まで外出自粛期間と言われています。17から出勤予定です。

お局さんいやですね💦

• 2月14日
  • ゆん

ゆん

やっぱり明日まで休みですよね😮‍💨
    ありがとうございます🙇‍♀️

お局ばかりで、、こればっかりは仕方ないけどほんとに仕事の事で頭いっぱいです😮‍💨

• 2月14日