※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

子供の声が急に聞こえなくなり、泣きすぎて斑点ができた。旦那に怒られ、自責の念。

普段別室で寝かしていてもすぐ聴こえる子供の声が急に聞こえなくなることってありますか。
イヤホンしてゲームしてる旦那が気づくくらいギャン泣きだったのに1個も聞こえなくてぼーっとしていました。
旦那には何もしてなかったくせにって怒られました。
娘は泣きすぎて目の周りに斑点が出来ました。
全部私のせいです。
ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後で疲れが溜まってるんですよ💦ぼーっとしながら頭の中寝ていることなんてよくあります!

旦那様の言い方嫌ですね。
今までたくさんのことをしてきたからこうなってるんだ!って言ってやればいいです!!

お子さんは明日の朝ぎゅーってしてあげれば大丈夫👌

はっち

疲れすぎてぼーっとしちゃったんじゃないですか?💦何もしてなかったくせにって…旦那さんが気づいたんだから旦那さんがあやせばいいと思うんですが😅母親なんだから気づかなきゃいけないなんてことないですよ

ママリ

一生懸命育児をしているからこそ、疲れが溜まってしまったんだと思います。
休めていますか?睡眠不足に育児に家事に追われて大変ですよね😭

イヤホンしてゲームしてる暇あるなら代わりに育児しろ!怒る筋合いないわ!と言いたいです。
ちゃそさんは何も悪くないですよ!
ほんの数分でも温かい飲み物や好きな食べ物とか食べて休憩して自分を大事にしてくださいね🥲

もいもい

小さな赤ちゃんがいて奥さんが疲れているのにイヤホンしてゲームする旦那さんがいるから疲れて泣声聞こえないくらいぼーっとしてしまうのだと思います。

何も悪い事してないですよ。多少泣いた方が疲れて寝てくれますし問題ないです☺️