※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

しんどすぎて愚痴です。産後1ヶ月から生理が再開し、月に2回のペースで…

しんどすぎて愚痴です。

産後1ヶ月から生理が再開し、月に2回のペースできています。

生理→コロナ→膀胱炎→生理

コロナは家族感染で2ヶ月の子がかかり睡眠不足、自分は39.6度の熱が出ても家事・育児をしていたストレス?で膀胱炎になりました。


子どものことは何かあればすぐに病院に行くのに、自分が体調悪くても病院には行けない(子ども二人連れて病院のハードルが高すぎる)し、頭痛くてもゆっくり寝れないし、お腹痛くてもゆっくりトイレに篭れない。 わかっていて産んだけど、それでも辛いもんは辛い。

やっと病院に行き、抗生物質を出してもらいこれで一安心かと思ったら激しい頭痛があり今さっきトイレに行ったら生理がきてました。

コメント