※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

我が家のペットの匂いが気になる。悪阻かな?匂いがキツイ、ご飯やうんち、口臭、体臭が気になる。悩む日が続く。悪阻が収まれば改善するかな?

これってにおい悪阻ですか?🤔

我が家には🐶が3匹いるのですが、今までお世話をする上でなにも気にならなかった匂いが最近すごくキツく感じます…

・ご飯をあげる時にご飯の匂いがキツすぎておえっとなる
・うんち、おしっこが前より臭く感じる
・口臭こんなに酷かったっけ!?ってくらい臭く感じて顔を近づけられない
・体臭がキツく感じる

可愛い我が子達のお世話をするのにこんなに悩む日が来るとは思いませんでした😵‍💫
悪阻が落ち着けば気にならなくなりますかね?😵‍💫

コメント

yzmama

におい悪阻だと思います…😭

今まで大丈夫だった匂い、気にならなかった匂いが全て臭く感じておえってなります🥲

悪阻が落ち着いてもわたしの場合妊娠期間中はダメです…😭
出産してから落ち着きました🥺

🍜

におい悪阻ですね😭

2人目も今回もありました😭
おむつ替えする時やBFの匂いなど辛かったです。

今回はもうにおい悪阻は終わって気にならなくなりました😭💕

ぴ

わたしもわんこ飼ってて、
わんこを吸うのが毎日の楽しみだったのですがつわりが始まってから匂いで吐き気を催すようになりました😭
もちろんうんちなども全然だめです😞

いまは体調いい時は多少もふもふできますが波があります🥲🥲
でも落ち着けば気にならなくなると思いますよ🐶🤍

はじめてのママリ🔰

私も悪阻の時わんこの匂いダメで触れられませんでした🥲🥲
悪阻が治ったら割と大丈夫になりました!