※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の安全や家のセキュリティについて心配で、パニック障害と心配性が原因で疲れている方がいます。

パニック障害を持っているのと心配性なのもあって、例えば車で娘をチャイルドシートに載せている時後ろから不審者に襲われないかとか……買い物中も割と背後を気にしてしまったり…絶対ベビーカーから一瞬でも手を離すことはないですし…玄関に近い部屋が寝室だけど寝室の窓は格子があるので何かあったら逃げられないなとか……娘が生まれてから余計に心配性がすごくて自分でも疲れます😂
荷物も多分多い方で😅

同じ方いますか??😂

コメント

みゆぽん

パニック障害はないですが同じです😅
今襲われたら武器はどれかとか常に考えてます。あと家が1階なので侵入経路とか考えたり、窓口と玄関閉まってるか必ず寝る前確認します💦
独身の時から結構考えるタイプで夜道歩いてる時すぐ後ろ見てましたし、手に武器持ちながら歩いてましたー😅
たまたま少し前にYouTube見てたら元SPしてた人のあるあるらしくて同じ思考なんだと笑ったことあります😂

パニック障害ではないですが気持ちはわかります💦
ベビーカー外向きにして歩くと全員が敵に見えて、赤ちゃんの顔色も分からないしですごく怖くてずっと対面で使ってます。
抱っこ紐もいちいちいちいち足の位置確認したり、
玄関の鍵ちゃんとしまってるか何回も確認したり、、、