※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

2人目出産(予定日)近いです普段私に抱っことあんまり言わないんですけ…

2人目出産(予定日)近いです

普段私に抱っことあんまり言わないんですけど、今日は支援センター行っても抱っこ抱っこーでした。おもちゃからおもちゃの移動、部屋の移動、ほぼ抱っこでした。
(最近抱っこ、が言えるようになったのもありますが)

夫が毎日寝かしつけしてくれてるんですけど、今日は珍しく泣いてます。いつもゴロゴロしてすぐ寝るんですけど😴
出産近いんですかね……何か感じるのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ産まれるっていうのを感じてるんですかね🥺💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    やはり何か感じてて寂しいんですかね🥺心が痛みます…🥲

    • 2月13日