※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と元奥さんと一緒に出かけることがあり、元奥さんはよりを戻してもいいと言っています。彼氏は優しいが、優しすぎてヤキモチを焼くことがあり、自分がおかしいのか悩んでいます。

私はバツ1子持ちです。

彼氏もバツ1子持ちですが
元奥さんとも仲良しで
彼氏、元奥さん、男の子
と出かけることもあります。

でも元奥さんは彼氏と
よりを戻してもいいけどーと
言うみたいです。

普通にヤキモチやくし、
それならより戻せば?って思う。

子供を大事にしてほしいし
元奥さんのことも大事にしてる彼は
すごく優しくて、素敵な人だけど


優しすぎてヤキモチをやく。


わたしがおかしいのかな。

コメント

BOY

元奥さんが自分とよりを戻してもいいと言ってることを彼女に言う彼氏が嫌です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくそれをどういうつもりで彼女に言うのか?と思いました🙄

    • 2月13日
  • BOY

    BOY

    ほんとに優しい人ならこれを言ったら彼女に嫌な思いをさせるだけだと判断できると思うので、彼氏さんは意地悪だな〜って正直思います🙄優しすぎるんじゃなくてただ主さんを試してるとしか思えない🤷🏻‍♀️

    • 2月13日