※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調崩してしまい、妊娠中の女性が注意しても改善せず、看病を拒否している状況について相談です。

あんだけ自己管理ちゃんとしろって言ったのに、とうとう旦那、体調崩しやがった💢
お風呂上がりに裸、薄着で夜中までゲーム、布団からお腹出して寝る...
散々注意したのに💢
「寒気する、しんどい、咳止まらない、歩けない、お腹ゆるい、、」とかLINEしてきた。
なんなの??もう知らんわ💢
私妊娠中だから体調気をつけてね、体冷やさないでねって何度も何度も注意したのに。
ほんと腹立つ。インフルでもコロナでも看病なんかせんわ!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!😭
うちも常に裸足、お腹だして寝る、冷たい飲み物大好き、夜中まで起きるでこっちが体調悪くなるだろうなと思うと勘が当たりだるそうにします😅
妊娠中なら余計に気をつけて欲しいですよね…なんで女だけ体に気をつけなきゃいけないの!って思ってました😅
主さんは自分のこと1番でいいんですよ!!旦那さんもしインフルコロナとかだったら実家近かったら帰ったりしてくださいね☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    ちょっとスッキリしました(笑)
    ほんと腹立ちますよね‼️
    しんどいって言えば心配してもらえると思ってるのもほんとムカつきます😇
    私はこんなに体調管理気をつけてるのにって😭
    帰ってきたらブチ切れようと思います‼️
    これで懲りてくれたらいいんですけど😂
    もう看病せずに隔離します😤
    寝室から布団放り出しました(笑)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもスッキリしてもらえてよかったです🌟
    私が「心配させる場合じゃないでしょ!!赤ちゃんお腹で育ててるのに余計な心配させるな!!」って言ってやりたいです😂笑
    なんで自分の体のことなのにわからないんですかね?!😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきてブチ切れたらいじけて部屋に閉じこもりました(笑)
    どこまでもめんどくさいです😇
    もう私は自分とお腹の子のことだけ考えることにしました‼️
    優しいコメントありがとうございます😂

• 2月13日