※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけぴー
ココロ・悩み

3才と1才の娘がいて、コロナ陽性で自宅隔離中。子供たちと会えず辛い。旦那が育児を頑張ってくれている。早く解放されたい。

3才と1才の娘がいます。旦那と4人暮らしです。私だけコロナ陽性になってしまい、現在自宅で隔離中です。旦那の協力もあり静養できる環境でありがたい限りです。
子供たちともう2日会っていなくて、コロナできついのもありますが、会えない辛さの方がきついです😢でも、子供たちに感染させてはいけないし、旦那が必死に育児をやってくれているので我慢するしかないのですが、、、。
コロナが憎すぎる!!
私みたいに小さい子供がいて母親だけがコロナに感染された方いらっしゃいますか?
早く今の状況から解放されたいです。子供たちを抱きしめたいです。
当たり前の日常がこんなにも尊いものなんですね😭

コメント

ままり

3歳1歳がいて、会わずに隔離できるなんてすごすぎます!!
うちは私がいないと寝れないので、隔離無理で確実に家族みんな感染コースです😇