※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
子育て・グッズ

首座り前の抱っこ紐で着脱しやすいおすすめを教えてください。使用期間や体重制限も知りたいです。

首座り前の抱っこ紐のおすすめを教えていただけないでしょうか?🤔

首座り前の抱っこ紐で着脱がしやすいものを探しています🤔
皆さんはどの抱っこ紐が首座り前のとき着脱しやすかったですか?

またその抱っこ紐の使用期間や何でその使用期間だったのか(例:体重が6kg超えて重くなった為など)も教えていただけると嬉しいです😭

生後1ヶ月で5キロ近い体重なので、コニーやベビービョルンMINIなどはすぐに使わなくなるのかなとかも思っています…🥲

コメント

ぷにか

ベビービョルンミニ使ってます!
来週で3ヶ月ですがまだいけそうです😂
私が限界きても夫が使う用にしようと思ってます😊

• ゆみくろ

ゆみくろ

ベビービョルンMINI人気ですよね☺️
    3ヶ月でもまだいける感じなんですね!!
    確かに自分がしんどくなったら夫用にするのもありですね🤔
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 2月15日
かりん❁

ベビービョルンミニを今回買いましたが4キロで辛く、上の子のときのエルゴ使っています!
今から買うなら長く使えるものが良いですよ。
ベビービョルンミニは5回使ったくらいで、もったいなかったです😭

• ゆみくろ

ゆみくろ

ベビービョルンMINIは4キロで辛いなら、私の場合はもう既に辛いかもしれないですね😅
    エルゴはやっぱりいいんですね☺️
    アップリカのコアラメッシュプラスABは持ってるんですが、首座り前の装着がかなり手間なのでエルゴを買うのもありですね🤔

• 2月15日
ママリ

現在ベビービョルンワンカイエアー使ってますが、1人でも着脱しやすいです!

• ゆみくろ

ゆみくろ

ベビービョルンワンカイエアー良いんですね😳✨
    特にパッドとかも使わず前でとめれるの使いやすそうです🥺💕
    今持っているアップリカのものはパッドが必要だったり、後ろで止めないといけないものなので、ベビービョルンのワンカイエアー欲しくなりました!!

• 2月15日
ママリ

アンジェレッテのベビーキャリアオンを使っています!
ヒップシートがあって安定しているし、バックルをつけるのも簡単です😊首座り前でも着脱が楽でしたよ😉
店舗で色々試したのですが、こちらが一番工程が少なかったので決めました。

大きめかと思うので、長く使えるものが良さそうですね。こちらは縦抱き13キロまで、おんぶ15キロまで使えるようです。

• ゆみくろ

ゆみくろ

ヒップシートがあると安定して楽ですよね☺️
    店舗で試して着脱も楽ならかなり良いですね🤔
    そうなんですよね😅
    大きめベビーで上の子も同じく大きめベビーだったので、今持ってるアップリカの抱っこ紐だと結構しんどかったので、ヒップシート付いてるのは魅力的ですね🥰

• 2月15日