※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時は最長4日、今は3日お風呂入れず。熱で入れず、拭いたりしている。入りたいけど悪化する。

インフルやコロナ、または つわり等で、最長どれくらいお風呂入れなかったですか?🥲‎

つわりの時に、冬だったのもありますが、最長4日くらいお風呂入れない時期がありました。

今回、旦那からインフルを移されて連日高熱でながら娘のお世話してます。
完母なので衛生的に汚くないように、胸のとこは濡らしたタオルで拭いたりしてますが、お風呂入れなくてもう3日目です。

頭臭いし気持ち悪いし入りたいけど、熱が下がらないので、入ったら間違いなく悪化する。。つらい

コメント

🫶🏻

コロナ感染した時4日位入れなかった記憶があります!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ汚いんですけど重症悪阻の時3週間入れなかったです。(デリケートゾーンだけ洗ってました)
田舎で妊娠検査を9週からしか受け入れてくれず、点滴が受けられずだったので...😱

お大事にしてください。

ママリ

悪阻で1週間くらい入れなかった記憶あります💦