※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
子育て・グッズ

3人目の子供は保育園に行っていません。体調が弱いのか、兄弟から病気がうつるのか心配です。兄弟は症状が軽く、保育園に行くとどうなるか不安です。

まだ3人目の子は保育園へ行ってません。
しかし、月に一度くらいは熱を出し、鼻水なんかは永遠と出てる状態です。
体が弱いんでしょうか?
それともお兄ちゃん2人の菌🦠に勝てずに移っちゃうのでしょうか?お兄ちゃんは免疫が有るので熱までは出ず、咳だけとか有るので、そう言うのが移って毎回風邪になるのか、、保育園行き出したらどうなるんだろう、、と途方に暮れています💦💦💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上お二人が保育園から色々なものを持ち込んでいたら、末っ子も保育園行ってるも同然の状況かと思います😂
鼻水はアレルギー性鼻炎の可能性もありますしね。
逆に行き出したら、今度は移す相手もいっぱいいるから治りが早いかもしれませんね😂笑

• ^ ^

^ ^

成る程❗️やっぱりそうですよね❗️まだ一歳なのにもう何回熱が出たか分からないくらい出てます🥹💦保育園行ってるのと一緒ですよね🥹💦💦💦今のうちに免疫が付いてくらたら後が少し楽ですかね、、😭💦💦

• 2月13日