※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊活

2日前にガクッと体温が下がりリセットかぁと思ったらまた体温が上がり出…

2日前にガクッと体温が下がりリセットかぁ
と思ったらまた体温が上がり出してこれはもしや♡
と思っていたら高温期のまま生理がきました😭😭
毎月生理2日前から綺麗に低温期に以降していたので期待してしまいました😢
その分のショックが大きすぎて生理痛も辛すぎて仕事も上の空です。
悲しすぎて質問と言う形で呟かせて下さい😢

コメント

はじまてのママリ🔰

高温期のまま生理😭💦そんな事があるんですね😭それは期待した分ショックすぎます😭
毎朝体温計を見るのが怖すぎて、細めで少しずつ確認してしまいます💦

  • ハッチ

    ハッチ

    ほんとですよね🥲
    体温にとらわれすぎて体温測る夢まで見ちゃいます🤣
    しばらく体温測るのおやすみしようかと思います🥲

    • 2月13日