※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那が車が汚れるのを気にして食べ歩きで口を出し、不満を感じている女性。息子には自由に食べさせる一方、自分は旦那の不満に苛立ち、一緒に出かけたくないと感じている。

車が汚くなるのが嫌な旦那です

食べ歩きしに行こうと言ったのは旦那で
息子がトルネードポテトやいちご飴などなど
たべてるときに
息子が食べるために手でおさえたり
ポテトさわったりするたんびに

ちょっと!
おいっ!
え?!
といちいち口をはさんで
私がなに?とゆうと
車汚れるから
たべもんそのまま触るなッ!て、、、

どんなけ車に気ぃつかわなあかんねん。と思いながら
濡れティッシュもあるし、御手洗もあるから
洗えばいいやん
これ触らんと食べる方がむずいわっと言って
息子には好きに食べてもいいし
触っても全然いいから(☆∀☆)(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
と食べてもらってました

旦那もなにか食べてましたが、
自分はガンガンさわってて
え?一緒やがな笑と
心でおもいました笑

自分は車でドライブスルーマクドとかいって
こぼしたりしても
何もゆわないのに
こっちばっかり
グチグチ言ってきて
一緒に出かけたりもしたくないです😡

コメント

_mama

私は車汚されたくない側なのですが子どもが汚す分には気にしませんね😂わ〜汚れてる〜とは思いますがあとで掃除はいくらでも出来るので✨
子どもはなんでも汚すものだと思ってもらわないと困りますよね🥲車内に落書きされた時はさすがに起こりましたが🤣
自分は良くても子どもはダメなのかいって出かけてもイライラしてきたら楽しくないですよね😞