※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は熱が出た影響で幼稚園に行きたくない。行かせるべきか悩んでいる。皆さんは行かせますか?

いつもは嫌がらずに楽しそうに幼稚園に行くのですが、今日は昨日熱がでた影響もあるのか朝から元気なく行きたくないと、、
昨日熱がでたこともあり休ませてしまいました。
これは登園で渋りに入りますか?
行かせるべきだったのか、でも熱がぶり返すかもとも思いまして。でも休みと聞いた後からは元気に笑
皆さんなら今日朝熱が無かったら行きたくないと言っても行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも楽しく通えているなら私も休ませます!やっぱりまだ本調子ではないのかな?と思うので。
でも家では楽しく過ごさせません😅「昨日お熱だったからお布団でゴロゴロだよー」とか「タブレット、テレビ、ゲームはなしよー」とか。園に行けばよかったなーと思わせるようにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!いつも渋っていないので休ませました💦
    動くと頭がズキズキすると言っているので休ませて良かったです💦

    • 2月13日
しましま

熱が出た次の日は、大人でもだるいときもあるので、お子さんもそうだったのではないでしょうか🤔
登園渋りじゃないと思います!
朝に熱がなくても、ぶり返すこともあるし、また他の風邪もらってくることもあるので、休むことが多いです!
明日からまた楽しんで行ってくれると良いですね😊🎵