※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母と義姉が突然家に来て、旦那が帰るまで長居した。気まずい状況で、帰ってほしいと思った。どう対応すべきか相談。

義母と義姉が嫌いです。

昨日義母から私に 子ども達にバレンタイン持って行きたいけどいい? ってLINE来たので いいですよ と言って義母だけ来るのかと思ったら義姉も一緒にきて旦那は仕事で不在の中2人とも上がって
きて気を使うし気まづいなと思ったのですがみなさんならなんか義母達に話しますか?
義母と義姉は私と話さずずっと子どもにくっついてました。

義母達がきて旦那が30分ちょっとして帰ってきたのですが
帰る様子もなく夕方だったので旦那が 今から風呂入るから って
言ったら義母が 帰るわ って言ったのですが帰る様子もなく一時いて義母が 風呂入るんやろ?って旦那に言ってきて旦那が うん って言ってやっと帰ったのですがさっさ帰ってよって思いました💦

コメント

25

私も義母、義妹が嫌いです😫
旦那もその事知ってるので特にこちらから話振らなくても何も言いませんし居続ける感じならもうご飯だから〜とかお風呂だから〜とかゆって帰らせてます🤢

  • 薔薇

    薔薇

    めんどくさいですよね💦
    義実家も旦那いない状況なら尚更少しおって帰るとか気を使って って思います😅

    • 2月13日