※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後輩からの連絡はZoomやLINE電話での話を希望。直接会う気はないが、自分は忙しく断りたい。LINEでの断り方を教えて欲しい。

後輩👧🏻‎から2年振りに連絡が来て
・フリーランスで働くことになったから、過去一緒に働いた私と仕事のことについて話したい
・直接会えないならZoomでもLINE電話でもいい
・営業とかではないです!
とのことでした。

隣の県に住んでいる子で、近くはない直接会う気はありません。
私はパートでほぼフルタイムに近い時間・日数で働いているしZoomやLINE電話はしたくない。彼女に時間を使いたくありません。

断る理由、LINEでの断り方 アイデアください🙄

コメント

*Seira*

私でしたら嘘でもいいので、もう今は転職して、他の業界で働いてるから話すことはない、日々の生活でいっぱいいっぱいだから余裕がないので会えないって言っちゃいますかね🤔
もう縁切れてるのも同然だと思うので嘘でもいいので、会いたくない理由を言って諦めてもらう方向に持ってくと思います😂
もし食い下がるようなら最終手段はブロックで😂
もう縁のない人に対して、いい人でいる必要もないのかなぁと個人的には考えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上辺だけで良い人ぶっても意味ないし、もう一生会うこともないですしね💦しっかり伝えようと思います!

• 2月13日