※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

DVする人の原因について、夫が軽いDVをしており、子供たちも目撃しているため、義理の実家で話し合うことになりました。義母は息子をかわいがるタイプで、私が悪者にされるかもしれません。自分が原因なのか不安です。

DVする人の原因ってなんだと思いますか?

旦那が軽いDVのようなことをしていて、子供たちも目撃することが増えたので、近々義理の実家で話合います

義母も悪いことだとは分かっているようですが、基本的には息子が1番かわいいと思うタイプなので、私のせいにされそうです

ろくでもない嫁のせいでこうなった
と思われている気もします

私のせいなんですかね??

コメント

桜

クソ旦那のせいですね。

はじめてのママリ🔰

嫁のせいじゃないですよ!旦那さん自身の問題です!!

はな

原因は、家庭環境や愛情不足かなと思います。
元義父はモラハラだったらしく、私たちが結婚した後に向こうの親は熟年離婚しました。
元義母も息子のことを庇うし、見栄っ張りなところはありましたね💦
私も嫁が悪いと思われていたと思います💦