※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子と旦那とのお出かけでイライラ。息子の行動に理解を求める女性。

もう3人でお出かけしたくない。
今日、旦那と息子6歳とショッピングモールに卒園式で着るセレモニー服を見に行ったんですが、息子はゲーム、おもちゃのコーナーに行きたいとグズグズ。

他のショップモールにセレモニーを探しに行こうと車に乗ったけれど、おもちゃが見たいとグズグズ。

そしたら旦那が息子に「車から降ろすぞ!」と…
他の車にイライラして、ブツブツ文句言ってるし。

おもちゃ見たくなるのなんて6歳なんだから当たり前じゃん。
私、そんな息子と毎日やってるんですけど。
たまに一緒に過ごす時くらい機嫌良く過ごせばいいのに。

コメント

空色のーと

必要な買い物が済んだら見に行こうね、でいいのにって思いますよね🥺

まぁ最初からグズグズされるとイラつく気持ちも分かりますけど💦

ゆま

めちゃくちゃわかります!

なので自分は旦那のことも
息子と同じ精神年齢だと思いそゆ時は接します🙄👍🏽

じゃないと自分もイライラするし疲れちゃいますもん🥺💦
吐き出す時はこゆとこでいつでも聞きます😏✨

出先でグズグズされるとイライラする気持ちもわかるのですが、私は旦那が息子にイライラしてるとこっちがイライラしてきます。(旦那に)
はじめてのママリ🔰さんの言うようにこっちは息子と毎日そんな感じですけどって言ってやりたいですよね。うちの旦那もよく出かけてる時、些細な事でイラッとした顔するので、最近は息子と2人で出掛ける方がめちゃくちゃ気楽で楽しいです😂