※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない夫婦喧嘩です。先週末から、子どもと旦那が胃腸炎になりま…

しょうもない夫婦喧嘩です。
長いので、時間ある方よければ聞いてください。

先週末から、子どもと旦那が胃腸炎になりました。
私にうつらないよう、旦那が子どもと一緒お風呂に入ってます。

昨日、旦那の体調も良くなり20時に釣りに行きたいと言いだしました。
その日、子ども達は夕方に昼寝して18時半ごろ起きました。
そこから、19時にご飯食べて旦那とお風呂に入り20時前になりました。
私は、もう時間ないし子供ら寝てから入るから行っといで
と言ったのですが、待っとくから早よ入って来てと言われました。

時間遅れてぐちぐち言われるの嫌やし、ゆっくり入りたいから子ども寝てから入るしいい、と言ったのですが、
待っとくから早く入って来てと。
早くと言われたらせわしないし嫌やからとか言い合いになりました。
そしたら18日のお出かけ行かんでと関係ない事言い出しました。

私は腹たったので、ばぁばに子供ら見てもらうからいいわ。
と言って子どもと一緒に1階に住んでいる私の母親にお風呂に入ってる間子どもを見てもらい、入りにいきました。

もう、釣りに行ってるやろうと思い2階に行くと
まだいて、
待っとくって言ったのに、わざとゆっくりはいったやろ!
ほんま性格悪いな
とめっちゃキレられ、
保育園に提出する為、以前から会社に書いてもらってと
渡していた現状届けと勤務証明書を自分で郵送しろよと、
また関係ない話を出してきました。

わざとゆっくりお風呂入ってないし、性格悪とか言われてめっちゃ腹たって、
もう帰ってくんな早よ行け、書類も送るからもういいと私も言ってしまいました。

そして、今朝から無視が始まりました。
旦那は喧嘩すると無視するタイプです。
今も、子どもも見ずに布団ひいて寝たり携帯見たりしてます。

勢いあまり、書類送ると言ってしまいましたが
毎日仕事行ってるのに妻から郵送っておかしいですよね、
嫌やけどこっちが折りて、旦那に書類持って言ってもらうよう言うべきですか?

なんか、こんな事で言い合いしてる自分が嫌です。

コメント