※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

産後の風邪の引きやすさについて9ヶ月の息子がいます。息子ではなく私の…

産後の風邪の引きやすさについて
9ヶ月の息子がいます。
息子ではなく私の話なのですが、
10月に私だけコロナ
12月末前に私だけ風邪
年始に息子から風邪をもらう
2月にインフルエンザ息子からもらう
治ったと思ったらまた喉がイガイガして風邪っぽいです😭😭😭
出産後体調崩しやすいとは聞きますがあまりにも風邪を繰り返しすぎてなにか大病ではないのかと日々不安になります😢😢
確かに、産後すぐよりも今の方が息子の夜泣きが激しく自分も全く休めていない状況ですが、治ったと思ったらすぐ風邪をひいて気が滅入ってしまいましたので投稿させていただきました😞
同じような方いたらどのくらいで体調良くなったか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント