※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

家事をせずにゴロゴロしたいと思うことは普通ですか?夫との理解の違いで部屋に閉じこもりました。ゴロゴロする気持ちは普通だと思っていたけど…。

家事しないで布団でずっとゴロゴロしたい!
って思うことって普通じゃないですか😂?
夫は理解が出来ないみたいでキレて自分の部屋にとじこもりました🙄笑(意味不明)
実際にやるやらないは別として「たまにはゴロゴロして何もしたくないなー」って思うことって誰にでもある普通の考えだと思ってたんですけど…。

コメント

ねこちゃ

え、そんなの24時間思ってます!

• ままみ

ままみ

普通ですよね😂
    当たり前のこと過ぎて、なんで夫が理解出来ないのか意味不明です(笑)

• 2月12日
のんびりママ

専業主婦なので夫が仕事の日はよくやってます😂
必要最低限だけしてあとは娘とベッドでダラダラ過ごしてます😇

• ままみ

ままみ

普通ですよね😂
    なんで夫が理解出来ないのか意味不明なんですけど…。
    人間だけでも、のんびりしたいな、休みたいなという感情は誰にでも持っているものだと思ってました…

• 2月12日
さっつん

旦那さんこそ部屋に閉じこもってゴロゴロしてるんじゃないですかね😂

理解できないというより、母親なのにゴロゴロなんてけしからん!ってどーしても許せない昭和体質の人はいるみたいですね😇

• ままみ

ままみ

いつもゴロゴロしてますよ🤣

あ、そっちなんですかね🙄
    育児家事手伝わないのに??飲み物も調味料も自分では取りに行かず、全てワタシに持ってこいっていって、ずっとスマホいじってるのにですかね😂ほんとそれだったら冗談キツイわー(笑)
    仕事してふんぞり返って偉そうに出来るなら、かわってほしい🤣

• 2月12日