※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

切迫早産で入院したが、元気なので入院の意味がわからない。働けなくなり、入院費もかかり、無駄な出費とモヤモヤしている。

切迫早産で5日ほど入院したのですが、体調も入院前と変わりなく元気だし、この入院は意味あったのかな?と思います。産休前で2月いっぱいまで働く予定でしたが働けなくなり、しかも入院費を支払うことになり無駄な出費な気がして仕方がなくモヤモヤが止まりません。

コメント

maria

切迫早産で入院してましたが、私も入院中は元気でしたよ😅
子宮頸管が短いから安静にしなきゃいけないための入院でしたので。
薬で状態が安定したり、自宅安静ができる環境なら数日で退院になると思います!

医療保険加入しているなら保険金請求できるので確認してみてください🙆‍♀️

• みー

みー

もう退院してて自宅安静中ですが、点滴が体に合わず、入院中の方が体調不良で、逆にお腹張ってました😭
    内服薬にしてからは、入院前よりもお腹の張りが減った気がするので、最初から内服薬じゃダメだったのかなと思ってます、、

5日の入院だったので、医療保険がでても、マイナスです😢😢
    赤ちゃんが無事だったと思えば、入院費も安いもんですかね…🤔

• 2月12日