※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

義妹は義祖母の介護のため仕事をしてません。それなのに毎日、昼過ぎに…

愚痴失礼します。義妹は義祖母の介護のため仕事をしてません。それなのに毎日、昼過ぎに起きてきてゲームスマホ。その間、義祖母は洗濯を畳とんだり家事をしてる中、ずっとゲーム。
義妹がするといえば、買い物と夜ご飯のみで
義母が休みのときはなにもしません。。
介護をするという理由で家にいて生活費、支払いも義母にしてもらってます。
私達は生活費をいれてます。それなのに
質素なご飯、、、一人前になってないご飯で
私達のお金で別になにか買ったりします。。。
言えば文句ばかり、日用品も使いすぎなど言われ疲れます。
旦那も頼りにならないし、ストレスになるばかり。
義母も甘やかしすぎだと思いますが、いつもかばいます。義妹は疲れてるからだそうです。
私も育児、朝の朝食、洗濯干したりするなか
義妹だけが疲れてるっていい方されます。。
こーんな義妹いますか?
あと同居も2年我慢すればいいと思います。
家にいたくないので保育園に預けれれば、働く予定です。こんな理由で娘を預けるのってありえない親ですよね、情けないです。。

コメント

805a24y

義妹さんありえないでしょー!!!義祖母さんの状態にもよるかと思いますが…洗濯とか出来るなら寝たきり予防となにはなるのでいいとは思います。しかしゲームばっかりして信じられないですね…義母も我が娘だからかばいますよね。介護の意味間違ってますよ!さっさと家を出ないとストレスなりますね(´・ω・`)