※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

産後の疲れがハードで、第三子の育児が大変です。第二子以降の産後の経験を教えてください。

産後退院しました!
第三子…ハードすぎるー。
3連休上の子達いるから
ハードすぎるーーー!
帝王切開の傷痛すぎる!

みなさん第二子以降産後すぐどうされてましたか?
休む暇なんてないのが現実じゃないですか?( ; ; )

コメント

ままままり

全然休めないですよね😵💦
普段の日常と変わらずって感じで😂

• annan

annan

しんどくなりませんでしたか?
    帰ってきて旦那が頑張ってたんだろうが荒れてる家。

会えて嬉しいけどママママな上の子たち…

みんなそうやって乗り越えるんですね😭😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です
2人目の時は退院2日目で支援センター行ってました🤣産まれたばかりの子も連れて😅

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます✨

子ども3歳5歳の2人ですが、それに加えて産後&新生児‥考えただけでハードすぎます。無理しなければやっていけないと思いますが、無理せずに😭

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
上の子達は保育園に預けてたので、17時くらいのお迎えでした。
旦那も3ヶ月育休とってました!

ただ、退院と同時に旦那が帯状疱疹を発症して(育休にともなう引き継ぎで毎日忙しかった)、退院してすぐ動かないといけなかったことは正直イライラしました🤣

そこからヨシケイを頼むようになり、私の入院中は全てカレーだったらしい(笑)旦那がご飯の支度ほぼ全てしてくれ助かってました🥺引き続きヨシケイ利用してます

ママリ

うちは私のキャパ的に無理だったので、3人目は夫が育休取って色々してくれました💦そして上の子たちは平日日中は小学校保育園に行っていたので割りかしゆっくり過ごせました〜

らすかる

母は末っ子と寝転んでて上の子達はその周りでワチャワチャ遊んでましたが基本放置してました🤭