※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

先週水曜日から熱が出て40℃になり、土曜日に解熱。夜泣きが続き、20分で起きて泣く。平日はフルで働いているため、大変です。

アデノウイルスで先週水曜日から38℃の熱が出て木曜日には40℃になり土曜日の朝に解熱しました
いつも寝たら朝まで起きないのですが熱が出る前日から夜泣きが始まります
年末に突発性発疹になり、その時も不機嫌&夜泣きが酷かったのですが今回も不機嫌&夜泣きが酷いです
夜泣きは良くて3時間寝てくれるのですが1度泣いてしまうと抱っこで寝かしつけても20分ほどで起きて泣き叫んでいます
平日はフルで働いているため、かなりキツイです
寝やすいように部屋の温湿度を調整したりもしましたが無意味でした

コメント

ちゅんちゅん

アデノ、流行っているんでしょうか。上2人が目やにと発熱です。
こちらもさっきまで不機嫌で泣いて末っ子も起こしちゃって、、、😅でしたが解熱剤が効いてきて寝てくれました。

お互い早く良くなるといいですね。お仕事お疲れ様です