※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

4月にこども園に入園する際、提出期日について疑問があります。16日は金曜日で、書類提出は明日の12日か19日が期日か確認できず、祝日で連休中なのでポスト投函してもいいでしょうか?

4月にこども園に入園するんですが、園児票や口座の書類を郵送かこども園に直接で提出しなければなりません。
16日までに提出と書類に書いてあったのは覚えていたので今日書いて明日ポスト投函しようと思っていたのですが提出期日に2月16日(月)までと書いてありました😭
今月の16日は金曜日ですよね?日付を間違いているのか曜日を間違えているのか分からず、日付を間違えているなら明日の12日かその次の19日が多分期日ですよね?
でも明日は祝日だし可能性はないですよね?確認しようにも連休中だし、明日そのままポスト投函してしまっていいでしょうか?😭

コメント

ma

明日ポスト投函して、火曜日になったら園に電話して日付確認して、もし12日とか言われたら16日だと思ってポスト投函してしまったと説明すれば良いと思います😊

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    休み明けに電話で確認してみます🥺

• 2月12日