※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

知人と予定を立ていたので子供を連れて遊びに行き、買い物して帰ってき…

知人と予定を立ていたので子供を連れて遊びに行き、買い物して帰ってきて子ども達と一緒にご飯お風呂まで終わって20時すぎたと思ったら旦那が帰ってきて旦那は1人でゆっくり携帯見ながらお風呂ご飯。
下の子が遊び疲れて寝て、上の子を寝かせようとしていたら「部屋片付けろ」「片付かない分のおもちゃ買うな」「子どもだけに言ってないからな」「日中に予定立てて遊んでたとかしらんけど、片付けろ」と旦那から言われました。
旦那曰く、合間におもちゃやキッチン片付けくらいできるとのこと。

逆に子どもたちはご飯作ってる間、お風呂出てママのドライヤーが終わるまでの間におもちゃで遊んで待つということを知らないのかな。
休む間もなく今に至るのですが、合間で片付けるられるとはどういうことなのでしょうか。

ちなみに、今日は上の子は自分のおもちゃは片付けていて、下の子が遊んでて眠くなって片付ける間もなく寝てしまった日でした。

コメント