※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽどまま🔰
妊娠・出産

甘いものが食べたい欲を抑える方法についてアドバイスをお願いします。

甘いものが食べたーーーーーい><😭

お腹がどんどん大きくなるにつれて、とにかく甘いもの欲が止まらないです…><
次回糖尿の検査も控えているのに、チョコレート、アイス、菓子パン、フルーツ………とにかく目につく甘いものを手当たり次第に一日中食べてしまっています😱

このままじゃダメだと分かっているんですけど、家にいると常になにか食べたい欲に負けてしまって…
皆さんはどのようにこの欲に打ち勝ちましたか?代用の食べ物や気を紛らわす方法等、アドバイスいただけると嬉しいです><

コメント

はじめてのママリ🔰

買わないようにしましょう😭
貰い物などは家族に先に食べてもらいましょう。

• ぽどまま🔰

ぽどまま🔰

そうですよね…旦那は甘いものを全く食べないので頂き物は全てわたしに回ってくるのですが、買わないようにしても自分でクッキーやパウンドケーキなんかを作って食べてしまうんです…少しなら、と甘やかしながらいるんですが、もっと厳しくならないとですね!

• 2月11日
こまめまま

ほんとーーーーにやめたほうがいいですよ😅
糖尿病になるともっともっと我慢しないといけないですから、、。
自分だけならいいですが、
お腹の赤ちゃんにもいろんな危害が及びますので、、。
今のうちにひかえたほうよいかと