※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
家族・旦那

私が体調不良(旦那にうつされた微熱&頭痛)のため、5歳と2歳をパパが義…

私が体調不良(旦那にうつされた微熱&頭痛)のため、5歳と2歳をパパが義実家に連れて行ってくれています。
旦那の弟君家族も義実家に帰省しているので、子供もとても楽しそうに行ってくれました。

1人自宅の私は‥もう‥楽しすぎる😆❤️イヤイヤの相手もない、喧嘩の仲裁もない!!ご飯も適当でオッケー!!最高すぎて明日もお願いしちゃいたいくらいなんですが、みなさんだったらこの状況、寂しいですか?

ちなみに、夜はお風呂と歯磨きまで済ませてパジャマで帰ってきます⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜帰ってくるし、全く寂しくないです!
最高すぎますね♡♡
ゆっくり休んでくださいね☺️

• CHA

CHA

ありがとうございます😊!
    微熱とはいえ体は全然だるくないので、なんとなく罪悪感だったんですが💦
    そう言ってもらえてなんかスッキリしました❤️ありがとうございます😊

• 2月11日
k🔰

今私も微熱で発熱中なんで羨ましい🤣💦
寂しさなんて一切感じません(笑)いやむしろ、最高じゃないですか🥳
寧ろそのまま泊まってきてとすら思います🤣

• CHA

CHA

遅くなりすみません💦体調どうですか?
    ほんと、なんなら泊まってきて欲しかったです😭下の子が私がいないと寝られないのでダメでしたが😭
    でも久々の静かな夜が幸せでした💕

• 2月13日
  • k🔰

k🔰

発熱は一日で収まりました🤣軽くて助かった💦
    ゆっくりな時間を過ごせて良かったですね😌✨たまには息抜きしないとですね✋

• 2月13日