※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊活

基礎体温が上昇し、妊娠検査薬は陰性。血が出そうで落ち込む。赤ちゃんが欲しい。

基礎体温2段上がりをして37度近くまで上昇!!
しかし、高温期12日目にして下がりましたΣ(゚д゚lll)駄目押しの妊娠検査薬陰性_| ̄|○
きっと明日か明後日には血を見るんだろうなと落ち込む_| ̄|○
赤ちゃんなかなかきてくれない…悲しくなっちゃいますね

コメント

おはる

わかります。私も同じです。もう陰性でガッカリしたくないので、高温期が17日くらい続いてから検索しようと心に決めました。
結局いつもただ生理が遅れてただけ…とゆう結果なんですが。
考えすぎればストレスになって妊娠出来にくくなると言いますし、友人の中にも不妊治療を辞めたら授かった✨とか、基礎体温の記録を辞めたら授かった✨とか、子供諦めて旅行計画したら授かった✨と聞くので、私も気負いしないように努力してます。
実際に私も昨年通院を辞めたら授かりました。でも早期流産になってしまいました。
とても悲しかったです。まだ本心は諦めませんが、別な事を考えたり、他に楽しみを見つけるようにしてます。
お互い早く赤ちゃん授かれるといいですね。

• みるか

みるか

本当に毎回毎回期待しないようにと思いながら想像妊娠に悩まされていますΣ(゚д゚lll)
    早く赤ちゃんきてくれるといいなー!!って首を長くして待ってるけどのんびり屋の赤ちゃんなんですかね笑( ̄▽ ̄)

• 3月16日
おはる

検索→検査でした。💧誤字すみません

ひがちん

同じです!!!今日で高温期12日目です!

で、昨日出血あり 着床出血と喜んだが束の間、 生理痛がきて しっかり生理の症状と量… 検査薬も陰性…

落ち込みますね(TヘT

• みるか

みるか

本当赤ちゃんって奇跡的なことなんだなーって毎度の生理来るたびに感じます_| ̄|○

• 3月16日
  • ひがちん

ひがちん

息子の時はここまで色々と考えなかっただけに 妊娠って本当奇跡だなあと思いますね!!! くじけず 呑気に?頑張ります!

• 3月16日
ばるーく

私も今朝下がりました〜↓😭
生理痛のような腹痛と腰痛もあるし...
でもまだ赤いものを見るまでは諦めずに(期待はしないようにしながらも)ストレスを溜めないようにリフレッシュしましょう❗️✨

• みるか

みるか

私も丁度着床と思われる頃から体温が2段上がりしておぉ!とか思ってたけど、体温下がっての腰も痛くなってきて陰性_| ̄|○
    排卵日遅れたからまだ出ないだけと最後の最後まで諦められない笑

• 3月16日