※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の運転が下手で注意を聞かない。代わろうとしても拒否。疲れる。

旦那が運転下手なくせに注意しても聞かないって方いますか?😮‍💨
プライド高くて注意すら聞き入れません。
毎回停止線超えて止まる、前の車がブレーキ踏んでるのにアクセル全開
カックンブレーキ…など。
私が運転するの好きなので代わるよと言っても代わらない。
アホすぎて疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那じゃないですが
兄がソレです😂もう下手くそ過ぎて酔いますよね笑
なのに、身の丈にあった車じゃないものを買います😂
内心下手くそなのに…っていつも思ってます笑

• ママリ

ママリ

お兄様😂
    車好きなのですね!
    我が夫は車に全く興味ないので色々たちが悪いです😮‍💨
    心のなかで発散ですね😤

• 2月11日
ママ

うちもです。
いつもトロイくせに、車に乗るとってやつです。
信号も引っかかるとイライラして、たった数分といってもゆう事ききません。
前の車がブレーキ踏んでるのにとかも同じです。
車間距離も開けないし、車線コロコロ変えるし。
私が人いるよとか言うとわかってるよとか怒るくせに全然気付いてない時多々あります。
ほんと運転下手なの自覚しろと思います。
大きな事故には到ってませんが、想像力が欠けてるのか、無理して曲がり角を曲がったりして7回くらいこすったり、ぶつけたりしてます。

• ママリ

ママリ

うちの夫もです!
    トロイくせに他人の迷惑考えないから意味わからない場所で減速したり、、、
    ウインカー出すの遅いし🤢
    信号待ちわかります!
    わざわざ信号引っかからないように別の道行って、余計時間かかったり…😤

実際にこすったりぶつけたりしているなら余計気をつけてほしいですよね😱
    周りの人が上手に避けてくれてるから大きな事故になっていないだけで、下手なの自覚してほしいです😠

• 2月11日
  • ママ

ママ

全く一緒です!
    ウィンカーだすの遅いです!
    信号引っかからないように別の道行って余計時間かかることも!!
    私と子供が乗ってる時は、ほんとに辞めてと言っても、わかったよというだけで理解してくれないです。

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

全く同じですね😭
    ご主人わかったと言ってくれるのですね!
    私の夫は口だけ&俺の運転に口出しするな、お前の運転のほうが下手だのなんだの言ってきたり
    ウインカー出すの遅いと煽られたりトラブルの元だからやめてと言っても、それで煽られたら煽り返してやるなど馬鹿な発言ばかりしてきて呆れ通り越してもうどんどん嫌いになっていってますwww
    お互い辛いですね😭

• 2月11日
  • ママ

ママ

わかったよ!ってうるさそうに言うだけです。同じくウィンカー出すの遅いと煽られるとか根拠言っても、話通じずです。
    想像力がないんですよね、ほんと。
    自分1人の時はどうでもいいけど、子供乗せてる時はほんとにやめてほしいです。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

私の夫とまったく一緒ですね😭
    運転以外にも日常で非常識なことを平気でしたり、自分のことしか考えてないなって思うことが多くて
    想像力なさすぎてびっくりします。なんで結婚したのかわからなくなってきました〜😂

• 2月12日
ママリ

わかります!
私のお腹が大きくなったので、仕方なく旦那に運転させていますが、自分が上手い気でいます(笑)
車来てるよ、人いるよ、とかも教えるんですが、わかってるよ、見えてるよ、と半ギレ(笑)
もう面倒くさすぎて何も言わないようにしていますが、内心イライライライラしてます!!!
こればっかりはどうにも治らん…😂

• ママリ

ママリ

上手い気でいるのわかります😠
    壊滅的下手くそなの自覚してほしいです…😤
    うちと一緒ですね…後部座席乗ってるとハラハラします💦💦
    出産応援してます…!!

• 2月11日